キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放テトラ(ダグラス2)のスキル評価!操作可能炎ビーム強い!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「Brave The Lion 2 ~偽りの獅子~」ダグラス2イベントで登場した星4ドラコンライダーの「テトラ」です。ついにドラゴンライダー3人目!本命テトラの登場ですね!早速スキルやステータスをご紹介していきます。

ダグラスⅡイベントで登場したテトラです。

事前リークでずっと噂があったテトラのドラゴンライダー版ですが、ついにダグラスイベントで登場します!

ドラゴンライダー自体のキャラとしては3人目となり、「エクセリア」、「ゲオルグ」となかなかのキャラだったので今回も期待ですね!

また、エクエ、ゲオルグ持ちの方は、モチーフ武器にも期待しており、初のガチャ産武器として両方手に入れたいですね。

テトラ自体非常に人気が高いキャラですし、クリスマスキャラとして復活しましたが、なんとなく煮え切らない感じだったので、今回ドラゴンライダーとしての復活は非常に嬉しいですね!

テトラ好きだけど、ウォリアーだから使いづらい・・・て方多かったですし、

職業チェンジのドラゴンライダーとしての復活は、ある意味希望でもあったはずです。

私も今回欲しいキャラの1人ですが、当てた方はおめでとうございます^^大事に育てて上げてくださいね。

それでは早速ステータスからご紹介していきます。

神気解放テトラのステータス

職業:星4:ドラゴンライダー

キャラタイプ:スキルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 897 969
SP 196 216
攻撃 558 594
防御 241 265
会心 47 67
リーダースキル パーティ全員の消費SPを中カット
スキル1 神気ドラグーン・スタンプ(消費SP:19(14))
スキル2 神気ドラグーン・フレイム(消費SP:43(32))
オートSP チャージブレス強化中、移動速度・攻撃速度+50%、チャージ時間-30%
オートSP SP消費-25%
オートSP 敵撃破時に炎属性強化+200%(上限10体)
コスト 23

 

神気解放テトラのスキル

ドラグーン・スタンプ(消費SP:19)

説明:炎属性ダメージを与える。

<付与効果>
移動速度UP(60秒/50%)
被物理ダメージ軽減(60秒/50%)
HP自動回復(60秒)
チャージブレス強化(60秒)
※強化後のチャージブレスは炎属性ダメージを与える。

ドラグーン・フレイム(消費SP:43)

説明:炎属性ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。

<仲間への付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%)

<自分への付与効果>
スキルダメージUP(60秒/50%/3回)

 

神気解放テトラの評価

テトラですが、スキル2の操作ビームの使い勝手はそのままに火力が大幅にアップしています。

またオートスキルの撃破で炎属性アップも200%にアップしているので、最大+2000%までアップ!

さらに炎属性特化キャラとなっています。

スキル1でHP自動回復が可能で、スキル2のスキルダメージアップを使うことで回復量もアップ出来ます。

またチャージブレス強化があり、移動速度や攻撃速度もアップできここ最近のキャラ同等に快適に使えます。

あの使い勝手のまま強くなっているので、当分また遊べそうです!もっている場合は優先して育てましょう。

 

旧テトラのステータス

職業:星4:ドラゴンライダー

キャラタイプ:スキルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 270 590 662
SP 53 154 174
攻撃 138 351 387
防御 52 156 180
会心 15 30 50
リーダースキル パーティ全員の消費SPを小カット(覚醒後中カット)
スキル1 ドラグーン・スタンプ(消費SP:19)
スキル2 ドラグーン・フレイム(消費SP:43)
オートSP SP消費-15%
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP 敵撃破時に炎属性強化+100%(上限20体)
コスト 16 18

 

テトラのスキル

ドラグーン・スタンプ(消費SP:19)

説明:敵に炎属性ダメージを与える。

スキル1ですが、説明はシンプルですが、恐ろしい属性攻撃になっており、炎属性で1万超えのダメージを与えることが可能です。(オートスキル3MAX時)

消費SP19でどんだけ強いのよ。。って倍率になっており、炎属性で最強スキルです。

 

ドラグーン・フレイム(消費SP:43)

説明:敵に炎属性ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。さらに一定時間味方の攻撃力をかなりアップさせる。

スキル2ですが、炎ビーム攻撃になっており、操作可能スキルです。

攻撃倍率も相当ですが、カスミのビームのように操作可能なので、相当強いです。

また一定確率で燃焼効果もあります。

さらにですが、味方全員に20秒間攻撃バフ1.5もあり、かなり強力なスキルになっています。

 

テトラの評価

テトラの評価ですが、一言に「あ~欲しかったな・・」ってキャラです。今回初めて200回近く回しても手に入りませんでしたので、素直に諦めます。。。

テトラ狙いで198連惨敗ガチャ結果はこちら

使い勝手ですが、トラゴンライダーですので相当強く、特に炎属性ダメージが半端ないです。

オートスキルで「敵撃破時に炎属性強化+100%」があり、最大20体まで可能なので2000%まで上昇します。

同じライダーのエクセのような回復やゲオのバリアといった特殊能力はありませんが、単純に炎属性特化キャラで火力重視です。

また味方への1.5倍バフがあるので、その点は協力向けキャラでもあります。

ドラゴンライダーの3人目ですが、間違いなく強く当たりキャラですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク